SSブログ

air conditioner設置工事 [日記]

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年最初の話題。

少し遡りますが、
うちのアパートで、すべての棟に新しくair conditionerを導入する工事が行われていました。今までは、暖房しか設置されていませんでした(意外でしょ?)。設置されることになったのには、去年の夏、Californiaで熱波による死者が出たことが背景にあると思われます。
工事は3週間におよび、かなりの不便を強いられました。部屋の内部で工事が行われ、何しろ、毎日家具が新しい埃をかぶるという状況でして。
やっと終わったと思ったら、最終日にチェックに来た人間が、
うちの電気スタンドを倒して、壊していった!
モーいーかげんにして・・・

さて、air conditionerには暖房もついているので、早速ためしに稼働させてみると・・・
これが、轟音がひどくて、とてもうるさい!

良いことなしの、さんざんな設置工事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よい新年を。いよいよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。