SSブログ

いよいよ。 [日記]

さて、ここで正式に皆さんにお話ししておきましょう。

私、この3月いっぱいで、日本に帰国することになりました。
仕事をまとめ中で、なかなかブログにも時間がとれない今日この頃、
いちおう、このことだけは、皆さんにお伝えせねばと思いました。

ブログで帰国報告、一回やってみたかったんですねぇ〜
なんとなく、芸能人かなんかっぽいじゃないですか。

このブログも、最後まであと残り2ヶ月半となりましたが、
終了までは、皆さんにホットなアメリカ事情をお伝えさせていただきたいと思います。

意味ないですが、アメリカでの愛車の写真です。
TOYOTAなのに、左ハンドルです。欧米か。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kousyu

お疲れ様でした!
最後にいろいろ大変とは思いますが、もうひとふん張りです。
ボクはまだのんびり米生活楽しむ予定です。
またこれからも楽しいブログ楽しみにしてます
by kousyu (2007-01-24 11:00) 

disk

ご無沙汰しております。
帰国されるのですね。
日本でもブログ続けてください。
これからもヨロシクお願いします。
by disk (2007-01-24 21:14) 

u-tan

>kousyuさん

どうも御無沙汰です。
いやー、実際追い込み中で、まいってます。

>diskさん

いよいよ帰国です。早かったような、長かったような変な気分です。
こちらこそよろしくお願いします。

御声援、応援ありがとうございます。
ブログは、おそらくこれからも人知れず続けていくかも知れませんが、「留学生日記」はいったん、幕を閉じようかと思います。だって、もう留学生じゃなくなっちゃいますから。
by u-tan (2007-01-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

air conditioner設置工事ウチの相方12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。